top of page
検索

2022.04.06 ベルギー産クラフトジンの取り扱いを開始しました。



フリッツ・ブルージュでは、4月8日(金)からベルギービールに次ぐ、新たなアルコールカテゴリーとして、ベルギー産・国産のクラフトジンのご提供を開始致します。



【なぜクラフトジンなのか?】

近年、世界でクラフトジン作りが大変盛んになってきており、グローバルトレンドに伴い日本国内でも個性的なクラフトジンを醸造するメーカーが増えてきております。実はジンの起源は、オランダやベルギー辺りでつくられていた“ジュネヴァ”という蒸留酒で、現在では、長い歴史から培った技術を生かし、高品質かつユニークなクラフトジンがベルギー国内でも多く造られています。ビールのイメージが強いベルギーですが、実はベルギーはジンの一人当たり消費量(年間)が世界で2番目に多い国でも知られています。


フリッツ・ブルージュではご来店頂くお客様に少しでもベルギーを身近に感じて頂きたいという想いから、ベルギー産4銘柄と国産2銘柄のご提供を開始します。お好みでジントニッ、ジンソーダでお召し上がり下さい。


順次、銘柄紹介もしていきます♪


最新記事

すべて表示

2024.02.06 価格改定につきまして

お客様各位 価格改定のお知らせ いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。 当店では2021年5月の創業以来、フリッツの価格については同一価格を維持しておりましたが、当店では、特に馬鈴薯、食用油、マヨネーズ、包装資材の急激な上昇により、現行の価格を維持していくことが困難となってまいりました。つきましては、以下の通り価格改定をお願いしたく存じます。 【価格改定日 2024年3月1日-】 今後の

2023年10月からの営業日と定休日の変更のお知らせ

10月から営業時間・定休日の変更のお知らせです。 定休日は毎月第3水曜日のみとなります。 ( 水曜日が祝日の場合については、火曜日、または木曜日が振替定休日になります。) また、金曜日、土曜日は営業時間を18:00 (17:45 Lo)→ 20:00(19:45 Lo) 迄に拡大致します。 水曜日お仕事がお休みだったけどお越しになれなかった方、お仕事終わりの方、ゆっくり夜飲みながらゆったりしたい方

Kommentare


bottom of page